gori-blog

悩める大学生の雑記ブログ

自己紹介

初めまして、ゴリの佑です!

20歳大学生です!

只今人生奮闘中です!(笑)

 

趣味

  • 筋トレ
  • 読書
  • 発信

 

僕は文章を書くのが好きでnoteの方で執筆していました。

今153記事公開中です!

 

将来の夢

教育をビジネスにした事業を展開し、新しいサービスを作り社会貢献することです。

【教育家×実業家×投資家】を形にしていきます。

 

まだまだ夢は漠然としていますが

実業家になって、好きな事を好きなだけ極めて行きたいと思います。

 

人生学びと挑戦あるのみですよね~。(笑)

 

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします!!