gori-blog

悩める大学生の雑記ブログ

人付き合いは”笑顔”が大事?

最近、思う事があります。

「人付き合いは”笑顔”が大事だな。」

 

早速あなたに質問です。

Q.「怒っている人」「笑顔の人」

どちらに声をかけますか?

 

僕は圧倒的後者です。(笑)

なぜなら、機嫌悪そうな人に声をかけるのは

怖いですもん。(笑)

 

ということは

チャンスが巡ってくる人は「笑顔の人」

なのかも?しれませんね。

 

運は常に人から人へ回ってきます。

なので、人付き合いは、

目標を成功させる上で大事なのかと思います。

 

常に笑顔が大事です!

 

マスク越しでもわかる笑顔をつくりましょう!!

僕はいつも目元を意識しています!!