gori-blog

悩める大学生の雑記ブログ

2月が終わる。

もう2月が終わりか。

そう思うと時間が過ぎるのって早い。

 

この2022年が始まって59日(2か月)

が終わろうとしている。

僕はこの2か月で間違いなく成長できたと思います。

 

コロナになってから考え方が変わりました。

「時間の方が大事なんだ。」

 

今日アメリカの映画を観ていたのですが

将来有望なレスリング選手が

恋愛のいざこざで、行き過ぎた愛を表現してしまい

終身刑になった話を観て

「時間が無くなる方がよっぽどつらい」

と感じました。

[http://:title]

 

この映画は、一瞬の過ちで

人生が変わってしまうということを

学ぶことが出来ます。

 

学生の方必見というところでしょうか。

 

 

僕はこの2月でブログと出会い

動画編集の魅力に気づきました。

 

発信活動をすることで世界と繋がれたり

色んな方とも繋がることができました。

ありがとうございます!

 

この自分の好きな事をもっともっと追求していきます。

 

来月はどんな目標を立てようかな?

そう思うとワクワクしてたまらないんです。(笑)

 

とにかく好きを追求していきます!!