gori-blog

悩める大学生の雑記ブログ

時間があるって幸せやな~。

僕は今体調を崩してしまっていて、全ての活動を休ませてもらっています。

日々関わっていただいている皆様には多大なる迷惑をおかけしてしまっていることは重々承知しております。

申し訳ございません。

 

ですが、この体調不良の期間で気付いたことがあります。

それは、

「時間に余裕がある方が、色んな気づきを発見できるな。」

という事です。

 

日々忙しく予定が詰まっていれば

自分の時間も無ければ、今後の人生を考える時間もありません。

 

僕はこの期間はバイトも入らず収入が0になっています。

 

今すべきことは今やっていること

勉強したり、ブログを書いたり、読書したり

することが将来を形作るのだと感じています。

 

僕は好きを介して色んな人の役に立ちたいと考えています。

ブログを書くのが好きです。

好きな物で好きな事を発信する。

 

なんて幸せ者なんだ。

 

そう実感する日々でございます。(笑)

ありがとうございます。

 

とにかく時間に余白を作る。

時間の価値を理解することが大事なんだと気づいた20歳でした。(笑)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!