gori-blog

悩める大学生の雑記ブログ

友人が言ってくれた。続ける大事さ。

僕は自分に弱い人間だ。

感情に左右され正直に生きている。

休みたい時は休む。

動きたい時は動く。

単細胞な人間なのだ。

 

昨日、noteで「続ける重要性と休む重要性」について

独自の観点から書いた。

note.com

この投稿をインスタグラムのストーリーで共有したところ

友人から返信があった。

「続けることが大事だし、こうやって一日一回は外に出られるってとても幸せなことであると今の世の中で実感しよう。」

とても心に沁みた返信だった。

感慨深いと感じた。

返信をくれてありがとう。

 

この返信は僕の昨日のvlogにも重ねた返信だったと思う。

https://www.instagram.com/reel/CZ5tqdggWHf/?utm_source=ig_web_copy_link

 

僕は気づいた。

こうして発信することで楽しんでくれている人がいること。

 

僕の発信で少しでも勇気づけられたり、

人生に少しでもいい影響を与えることが出来れば、

それは僕の本命である。

 

これからも、少しずつだが

毎日続けていこう。

1日5分でもいいから続けよう。

 

この積み重ねが習慣に変わり

人生を変えてくれると信じています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!