gori-blog

悩める大学生の雑記ブログ

好奇心に身を任せて。

好奇心に身を任せる。

僕はこの考えが好きです。

 

目をつぶって呼吸に集中する。

「僕の好奇心は何だ。どこに向いている。」

 

そうすることで、自分のしたいことが見つかります。

 

好奇心というのは、

自分がその行為をしてワクワクするものだと思います。

 

今の僕で言うなら

・発信する。

・ブログを書く。

・自分主体の動画を撮る。

・動画を編集する。

・英語を勉強する。

・FPを勉強する。

・読書をする。

・体つくりをする。

・トレーニングをする。

 

書き出してみると多いですね。(笑)

自分でも驚きました。(笑)

 

好奇心は人生を明るくするツールだと思います。

自分がしたいことをして生きていく。

理想ですが、それが叶えば最高じゃないですか?

 

僕は好奇心が向くままに全力で生きていきます!